09 | 2017/10 | 11

 


あ~(。ノω\。) 

ひさしぶりに更新します(*_ _)

さっそくですが今日からテストでした・・・・・
古典と英語とか・・・まったく意味不明でww


特に英語のほう何ですか
並びかえってぜんぜんわからないやんww


しかもまだ後3日もテストあるとか
もう気力が・・・いや精神面がww(テストのかえってくる点数がww)


まあ土日はさむからいんですけどね~ww


しかもまたもや


三連休

やったーヾ(*´∀`*)ノ


何して遊ぼうかww(テスト勉強・・え?何それww)


でもテスト勉強のときにギターさわってる自分もなんですがww


話変わりますがギターひきながら歌うってむずかしいですね~(テスト週間中にww)


あれどうやってやるんですか
弾いてると歌えないじゃないですやんww


ギタボの方尊敬いたしますww


そんなんで

テスト週間ある意味楽しんでますww(*・ω・*)



おひさしぶり ̄∀ ̄;) 

久しぶりの更新です

もう9月もおわりですね~

今日もものすごく寒かったです(´・ω・`)

さて本題にはいりまして~

今日は伯父にもらった(何故もらえたか わからないがww)
野球のチケットで野球見てきました~

野球とか普段ぜんぜん見ないのに

いってまいりました~ww

すごかったです観客の人たちがww

みんなすごい応援してて

圧倒されましたww

ヒットとか点入ったときとか、すごかったです

でも見ててたのしかったのでよかったです

3連休サイコーww( ・ω・)ノ


つ~か~れ~た~(* ̄∇ ̄)/ 

きょう疲れました・・・

2行目でかよww




とゆーわけでわ ありませんw

今日大会ありましたー

もちろん部活のですよww

でもギターとかでそーゆーのあったらいいな~

本題に戻りまして

まあ大会だったんですよ

それが県大会なのです!!

それで自分は・・・・・・








補欠でしたww

まあなんか大会っていいですねww

今日はこんなカンジでした~(。・д・)ノ



2日目||ω・) 

文化祭2日目おわってしまいました(;ω;)



バンドの話に移りますww

はっきりゆーと
ボーカルがうまいとやっぱ違って見えますねww

4つのバンドがあって最初と2番目がギターとかドラムとかにうまい人がいて

3つ目がボーカルがちょ~~~~~~うまっかったですww

4つ目は楽器とボーカルがうまっかったですww

やっっっぱボーカルがうまいと違うねww

3つ目のバンドの人はflumpoolとオレンジレンジとロードオブメジャー
を歌ってて声の声量とマイクの使い方がぜんぜん違いましたww
すごいです

2つ目のバンドのギターの人がコードを見ずに早弾きしてたので
ものすごく尊敬しましたww

あっやばいちょ~まじめな文章になったww

モチベが上がりました~

こんな1日でした

明日は最終日体育祭だ~

がんばりま~す


綱引きをww(・-・)))((( ・-・)

すいません 

ひさしぶりに更新しました~

いや~夏休み終わりましたね~(おそww)
まあやっと実感が湧いたとゆーことです

突然ですが今日文化祭初日でしたww

いや~やっぱすごいね文化祭
みんながんばってるよ(人事ww)

いや、ちゃんとやりましたよ
店番とか店番とか店番とか


午前だけですけどww

一応ちゃんとやりましたww

そのあと
いろいろ見てまわって
賞品ゲットしましたww

ちゃんと働けよって思わないでくださいww

その賞品は
モンハーの豚さんのぬいぐるみですww〇(>∀<)〇

ものすごい愛らしいですww

こんな1日でした\(。・∀・)

明日はバンドが見れるので楽しみだ~

モチベが絶対あがりますww

じゃあギターなどなど参考にしてきます(*´・ω・`)
