10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ひさしぶり(´・ω・`) 

ひさしぶりに更新しま~す・・・・・お盆のことでww

ちょっっっっっと遅いですがお気になさらずww


お盆は宿題もやらずゴロゴロしてました~

そんな感じでね・・・時間が過ぎていったんですよ(/Д`;

毎日12時起きww
↑どーゆーことだww1日の半分を寝ているぞww


唯一外室したのが祖母の家に行くとゆー

でもいいことありましたよ




花火が見れました

いいことが小さいとか思わないでくださいww

綺麗だったんですよほんとに



はーなーび


はなーび

画質が汚いことは気にしてはいけませんww

20号花火ってほんと迫力ありますね~

すごく綺麗でした~

これでゴロゴロの生活(お盆のみ)も終止符を打ててよかったですww


楽しいお盆でした~ヾ(*>∀<)ノ゙


スポンサーサイト

コメント:

おはじめまして ♪

はじめまして、まりこうたといいます!

シンガーソングライターで曲を作ってアレンジして歌ってます。

ギターなぁ。。、私も弾けるようになりたくて、
始めては挫折、また再開しては挫折。。って感じで
結局鍵盤だよりで音楽をやってきています。。

mozukuさん、ギターがんばってくださいね!
私の分まで(笑)

よかったらぜひ、遊びに来て
曲も聴いてみてください♪♪

*まりこうた*

>>>まりこうたさん

コメありがとうございます
曲作ってるってすごいですね
自分も見習いたいですw

ぜひ おじゃまさせていだきます<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dolphinkick7878.blog.fc2.com/tb.php/10-2deb0b42

