10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


すいません 

ひさしぶりに更新しました~

いや~夏休み終わりましたね~(おそww)
まあやっと実感が湧いたとゆーことです

突然ですが今日文化祭初日でしたww

いや~やっぱすごいね文化祭
みんながんばってるよ(人事ww)

いや、ちゃんとやりましたよ
店番とか店番とか店番とか


午前だけですけどww

一応ちゃんとやりましたww

そのあと
いろいろ見てまわって
賞品ゲットしましたww

ちゃんと働けよって思わないでくださいww

その賞品は
モンハーの豚さんのぬいぐるみですww〇(>∀<)〇

ものすごい愛らしいですww

こんな1日でした\(。・∀・)

明日はバンドが見れるので楽しみだ~

モチベが絶対あがりますww

じゃあギターなどなど参考にしてきます(*´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント:

Re: すいません

文化祭いいなぁ(*^_^*)

仕事、店番しか無いじゃんwww



ギターいいよねぇ、俺も一応弾けるで(*^^)v

Re: すいません

文化祭といったらバンドですよねww

感想お待ちしています(;^ω^)w
  • [2011/09/06 22:49]
  • URL |
  • 珈琲牛乳@音楽魂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>> ぶ~っぁん さん

コメントありがとうございます
そうです店番しかないですww

着ぐるみ着て学校を巡回してる人いましたけどねww♪(о ̄∇ ̄)/

>>>珈琲牛乳@音楽魂さん

コメントありがとうございます

文化祭のバンドのこと書いたんでよかったら
見てください<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dolphinkick7878.blog.fc2.com/tb.php/11-c4c849b0

