10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


2日目||ω・) 

文化祭2日目おわってしまいました(;ω;)



バンドの話に移りますww

はっきりゆーと
ボーカルがうまいとやっぱ違って見えますねww

4つのバンドがあって最初と2番目がギターとかドラムとかにうまい人がいて

3つ目がボーカルがちょ~~~~~~うまっかったですww

4つ目は楽器とボーカルがうまっかったですww

やっっっぱボーカルがうまいと違うねww

3つ目のバンドの人はflumpoolとオレンジレンジとロードオブメジャー
を歌ってて声の声量とマイクの使い方がぜんぜん違いましたww
すごいです

2つ目のバンドのギターの人がコードを見ずに早弾きしてたので
ものすごく尊敬しましたww

あっやばいちょ~まじめな文章になったww

モチベが上がりました~

こんな1日でした

明日は最終日体育祭だ~

がんばりま~す


綱引きをww(・-・)))((( ・-・)
スポンサーサイト

コメント:

Re: 2日目||ω・)

俺も、バンドみたかった(*^_^*)

文化祭やりたいな≧≦

>>> ぶ〜っぁん さん

コメントありがとうございます

文化祭っていいですよね~ヽ(。・ω・)ノ゛

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dolphinkick7878.blog.fc2.com/tb.php/12-25522aff

