10 | 2017/11 | 12

 


あ~(。ノω\。) 

ひさしぶりに更新します(*_ _)

さっそくですが今日からテストでした・・・・・
古典と英語とか・・・まったく意味不明でww


特に英語のほう何ですか
並びかえってぜんぜんわからないやんww


しかもまだ後3日もテストあるとか
もう気力が・・・いや精神面がww(テストのかえってくる点数がww)


まあ土日はさむからいんですけどね~ww


しかもまたもや


三連休

やったーヾ(*´∀`*)ノ


何して遊ぼうかww(テスト勉強・・え?何それww)


でもテスト勉強のときにギターさわってる自分もなんですがww


話変わりますがギターひきながら歌うってむずかしいですね~(テスト週間中にww)


あれどうやってやるんですか
弾いてると歌えないじゃないですやんww


ギタボの方尊敬いたしますww


そんなんで

テスト週間ある意味楽しんでますww(*・ω・*)



コメント:

Re: あ~(。ノω\。)

Gt&Voって難しすぎますよねww

しかもソロプレイまでやっちゃう人なんて神ですよ(/ω\*)w
  • [2011/10/08 13:53]
  • URL |
  • 珈琲牛乳@音楽魂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>>珈琲牛乳@音楽魂さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ほんとギタボやってソロなんて体がもちませんよねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dolphinkick7878.blog.fc2.com/tb.php/15-e4fa4871

