10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


脱3日坊主o(`・ω・´)○ 

いやーついに3日坊主でなくなりましたよ(笑)
これからは毎日は来ないことを断言します(笑)

さてーギターを最近さわってないんでヤバいですww

とゆーことでさわってきますww (●・ω・)/


でわ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメント:

はじめまして^^
ギターをやってるということで食いつきましたwww
他の記事も読んだのですが、only my~ やるんですか!?
すごいですねーあたしなんて難しすぎて眼中に無かったです^q^
ギター初めて一年経ってない初心者なもので(´-ω-`) ww
あの曲ギターめちゃくちゃかっこいいですよねwww
練習頑張ってくださいbwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>>&凸さん

初コメありがとうございますm(_ _)m
自分もまだギター初めて1年もたってないですww
やっぱりあの曲は難しいですww
でも楽しいですよww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://dolphinkick7878.blog.fc2.com/tb.php/3-4a78dd65

